広告

THE ICE 2019 新潟 ルイボスティー編

宇野昌磨

7/30初日、行ってきました!
最高に楽しかったショー自体の感想はまた後日として、今回は、3銃士ルイボスティーについて。たぶん、どうでもいい内容です。笑

暑かったですね~。湿気で吹く風も生ぬるく……しかし鞄にはダウンコート手袋カイロ膝掛け。 ちょっと、意味ワカンナイ。 ←サンド風
寒暖差の認識に体も頭も大変ですよね。しかし、それが真夏のアイスショーのさだめ。

さあ、まずは物販ブース。

会場は小さいので、サンクスツアーの際と同じく、やはり建物前の駐車場でテントを張っての販売でした。
サンクスツアーでは、パンフレットを買うのに駐車場半周以上の行列が出来て購入までに時間がかかったため、早めの行動!と、開場1時間前の16:30頃、着きました。
なのに、テントの前に人は0。ほんとーに、ゼロ。
なので、まっさらな状態でTHE ICE を楽しむ気だった、いっさい予習なしの私は、
テント販売員3人と対峙して、ゆっくりグッズを吟味する余裕もなく・・・。

だって、3対1の向こうは、かなりな手持ち無沙汰感で「はい、何にしますか?何でもご用意できますよ!」と6つの目で見つめてくるので・・・。

「パンフレットと・・・」
「パンフレットと?」
「ルイボスティーを・・・3つ・・・」
「はい。7千円になります。」

f:id:sansan7byo4:20190731215238j:plain
1にルイボス。2にルイボス。3もルイボスティー。

視線の圧力(←私が勝手に感じる圧力。笑)に屈し、ルイボスティー3袋購入。
ルイボスティー、3袋もいる?
25包×3袋=75包、1包2杯。――ということは、150杯分のルイボスティー。

私は、コーヒー党です。

ルイボスティーは、生まれてからたぶん、2回くらいしか口にしていません。
どんな味なのかも、正直覚えていない。
新潟市内なので、お土産というかんじでもなく・・・。

そうです!! ルイボスティー3つ買うともらえるポスターに、負けました!!

f:id:sansan7byo4:20190731221355j:plain
ルイボスティーがおまけ。

しかしっ!!
ポスターって、いったい、どこに貼ればいいの?という問題。
なにせ、うちの宇野くんカレンダーはこんな状態 ↓ なんです。

f:id:sansan7byo4:20190731221907j:plain
クローゼットの中の宇野くん。

上の娘が、友達が遊びにきたときに、
“宇野昌磨のカレンダーあったら、恥ずかしい” とか、言うんです~。
”貼るなら見えないところに貼ってよ” とか、言うんです~。
・・・・・・宇野くん。こんなところで、ごめんなさい。泣 笑

クローゼットのトビラを開けて、宇野くんを拝む私は 隠れウノシタン。迫害されています。笑
クローゼット というより、納戸 だし。笑

だから、ポスターを貼る場所なんてなかったんですよ~。

カレンダーをもう少し上に貼り直して、下に並べて貼ろうかなあ。いっそ、いろんな雑誌付録のポスターも壁面埋める勢いで全貼りするかなあ。

と、それこそ、あやしさ全開信者  となって、 悩み中です。

氷艶 メンバーサイン

f:id:sansan7byo4:20190731223953j:plain

f:id:sansan7byo4:20190731224054j:plain

アイスアリーナのサインコレクション。増えていました。
背後が果てしないトイレ待ちの行列で、きちんと撮るのが難しかったため、
ステファン・ランビエールさんなんて、蛍光灯の反射で判別できません。
大ちゃんのも、すっごい遠い~。
今度、落ち着いたらきれいに撮り直すつもりです。

明日は新潟公演、最終日。楽しみます!!

※ ルイボスティーは、もう買いません。笑