広告

宇野くん界隈

宇野昌磨

スイスとTHE ICE2019完全版放送。

スイス

f:id:sansan7byo4:20190917215025j:plain
自由人さんTwitterより。
#が美味しそうなものばかり。

特に私が気になったのが #リンツチョコレート
フレーバー効かせた凝ったフランスチョコもいいけど、スイスのシンプルチョコは美味しいよね~。ミルクチョコが好きだ。
宇野くんたち、チョコレートフォンデュはしないのかな。

チョコといえば、最近はNYマリベルが好き。

マリベル ONLINESHOP

店が京都で、手軽には買えないけど。
ゲランドの塩とベネズエラ産カカオを合わせた「ベネズエラ産ミルクwithフルール・ド・セル・ロング」は、しょっぱあまの法則でいつまででも食べていられる。

って、なんの話か。

f:id:sansan7byo4:20190917224024j:plain
自由人さんTwitterより。

この宇野くんには「祭りのあと」の 物憂い風情がありますね。なぜ? 笑
FSお披露目の 10/5 JO まで、もう1か月きりました。

THE ICE 完全版 放送

新潟公演を生で見ていた私がいちばんに思ったのが、
名古屋公演 武田テバ オーシャン アリーナ の リンク、広っ!でした。

スケーターの皆さんがのびのび滑ってらっしゃる。新潟公演での群舞がわちゃわちゃ見えた理由は、リンクの狭さも原因だったのですね~。
ほんとに間近で見れたのは貴重でしたが、やはり広い方が見る方も余裕を持ってスケーター皆さんの滑りを堪能できるように思いました。

ダンスバトル(コスプレバトル)は、セーラー服ボーヤンくんが最高に可愛かった!
あと、ギヨーム・シズロンさんのミニー!2019宇野昌子ちゃん!

新潟公演分はなかったですね。宇野くんの(ペンギンのような)可愛い黒執事見たかったな。(樹くんが出ていた番組でちょっと流れましたが。)

ダンスバトルの優勝はギヨーム・シズロンさん!!!

宇野くんのダンスバトル総括の言葉が素敵でした。

「ぼくは、ネイサン選手やザギトワ選手が優勝する、そういうものだと思っていたんですけど、みなさんちゃんと、自分がいいと思った方に拍手してくれて。
こういう言い方もヘンですが、感心しました。

まさしく、宇野節全開!!

「そういうものだと思っていた」と、世間の忖度っていうものを分かりつつ、しかし、それを嫌味なくさらっと口に出し、忖度とは異なる判断をした観客に素直に「感心しました」と言ってしまう。
わたしたち、ほめられちゃいましたよ。(^^♪
すごく、楽しかったTHE ICE 2019完全版でしたが、ひとつ、これだけは言いたい!

This Town 見たかったよ~。泣

f:id:sansan7byo4:20190802224404p:plain
ペンギン黒執事載せておきますね。出典:KISS & CRY