広告

選んだのは、銀の町田樹?それとも金の町田樹?

町田樹

ジャパンオープン、カーニバルオンアイス、行かれた方、おつかれさまです。

そして、羨ましいです!!

新潟はJOの当日放送ありませんから、私は ラグビーW杯  日本対サモア を全力応援。日本が終了間際にボーナスポイントをとり、歓喜!

……いやいや、ラグビーも好きですが、本音はJO見たい~。泣

現地参戦の方のレポートでは、今年のJO、CaoI自体には関係ない(←ごめんなさい。)町田くんブース(いや、新書館ブース。笑)が、スゴかった!とか。

小麦トートバッグは完売。でも、10月中旬から通販でも販売してくれるそう。

このトートバッグ、可愛いし、サイズも図書館に本借りるとき用とかに良さそうだしで、欲しい。

f:id:sansan7byo4:20190928204119j:plain
フランス人って、フランスパンこんなふうに買って帰るよね。

でも、まさかまさかのスカーフまで!Σ(・□・;)

f:id:sansan7byo4:20191005234425j:plain
小麦スカーフ。シルク100%の25,000円。

 『そこに音楽がある限り』の刊行を記念して制作された「小麦スカーフ」。

「思いが誘われるその紋様は、この書物のどこに由来しているか、一緒に愉しんで頂ければ幸いです」by 町田樹

f:id:sansan7byo4:20191006000913j:plain
↑ これを開いた
f:id:sansan7byo4:20191006000706j:plain
↑ ここですね?

正確には「見返し」という部分ですね。

『そこに音楽がある限り――フィギュアスケーター町田樹の軌跡』は、実際に届いてみると、重厚な装丁に見合う 読み応え見応えのある 1冊です。

読んだら、また演技の数々を見たくなること必至です。

でも、買ってよかった!と思いつつも、これ、読むときには絶対、机やちゃんとしたスペースのところに置いてじゃないと、広げられない。

二の腕を中心に、いろんな筋肉を鍛えたい人は、手で持って立って読んでください。

ところで、みなさんは
ジークフリート銀(通常版)の町田樹?
それとも
バジル金(amazon特別版)の町田樹?
どちらを選びましたか?

わたしは、さんざん迷った末、ジークフリート銀(通常版)の町田樹 を選びました。

きれいです!ジークフリートには銀の羽のフレームがよく似合う。

実は、飾った写真を撮って、upしたかったのですが、漆黒の背景があんまりぴかぴかで、どういう角度で撮っても、自分が映り込んだり、洗濯ものが映りこんだり…。
で、断念しました。(;^ω^)

注文する前に、金か?銀か?うんうん悩んでいる私に向かって、

「銀5冊買ったら、金が1冊当たるんじゃね?」

と、言ったのは旦那です。もりながエン〇ル じゃない、っつーの。

それなら、そもそも金銀2冊買えばいいだけの話しだし。5冊買う必要ないし。

それにしても・・・シルク100%スカーフ、大判、25,000円・・・。
これからアイスショーで、膝にかけたり肩に羽織ったり、首元を温めたりする淑女の方々が見られるのでしょうか。