広告

引っ越してみました。

宇野昌磨

こんにちは。locus(ロクス)です。
以前、はてなブログで「フィギュアスケート!!!+」というタイトルでやっていたブログをそっくりこちらに移転し、今後、展開していくつもりです。できるかぎり。(^-^;

引っ越しの理由は、以前のブログがタイトル初めとして(タイトルだよ。基本すぎるよ。泣)いろいろ適当に始めてしまったので、不器用な私は手直しするにもどこから手を付けて良いか分からず~。( ;∀;)
一回、どんがらがっしゃ~~んと、一からやり直さないと無理だったので・・・。
宇野くんが四大陸辞退の発表を聞き、「よし、この機会に!」と、重い腰をあげました。

途中、数々の困難に出会いましたが、や~っと、なんとか今までの記事を新しいブログに移し終えました。宇野くんがエントリーした、オランダ・ハーグ チャレンジカップ(2020年2月20日~23日)までに間に合って良かったです!

ところで、最近、心や身体に疲労がたまってくると必ず見る映像が、HDDに残してある宇野くんの
「めざましじゃんけん」。
最後の「全日本選手権、攻めますっ」まで、癒される~。何回、見たかな?

めざましじゃんけん、じゃんけんぽん。

ぼくはチョキを出しました。

そして、何回見ようとも、必ず私は ぱー を出します。負けず嫌いの宇野くんに勝ってもらうために。

「あ~、また宇野くんの勝ち~。」……まごうかたなき、ばー です。

そんな私に注がれる家族の視線は、もはや白さを通り越し、まるで悲しい存在を見るかのように労わりの優しさに満ちています。笑

こんな感じでゆるゆるとバカ話をさらしていきますが、これからよろしくお願いします。

P.S.
PIW熊本の楽しそうなレポやふれあいタイムの楽しそうな写真がTLに溢れ、まことに羨ましいです。