広告

Skate Forward!宇野昌磨選手から宮原知子選手へ

宇野昌磨 宮原知子

日本スケート連盟、「Skate Forward ! 明るい未来へ」
とーっても、楽しい配信ですね!
宇野昌磨選手からスタート。

素っ敵な笑顔。
ワールドのための練習動画がまた、すばらしい。

広々と、のびのびと、生き生きと。
俯瞰からの視点は、以前、フジテレビさんが配信してくれた2月29日の宇野くんのグレスピとはまた別の素晴らしさ。広々とした練習リンクで、窓の外に広がる自然も宇野くんの悠々とした滑りの演出みたい。

どちらの滑りも、永遠リピートしたくなるのは一緒です。

ああ、早く、一刻も早く、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)禍が終息して欲しい。
アイスショー、試合、滑る姿が見たい。

そして、知子ちゃんのSP「Egyptian Disco 他」の ふるふる振付け~。まことにゆる~い感じなのに、立ち姿キレイ。笑

宮原知子選手にバトンタッチ。

パイナップル柄のTシャツ、かわいいな。💛

知子ちゃんは、インラインスケート。

この振付けで、画面からフェイドアウトするのが、また可愛い。

知子ちゃんには、全日本のFSのイメージを払拭するワールドでの演技が見たかったなぁ。
でも、ここ最近あげてくれる動画の彼女は、明るく美しく、本当に素敵。
なおさら、氷の上で、ダイヤモンドみたいに輝く彼女の滑りが見たい~。

で、次は田中刑事選手にバトンタッチ。

刑事くんSP「Hip Hip Chin Chin」振付け~。こういうダンスの知子ちゃん珍しいですよね。すっごくキレがあって、様になっていて、かっこいいではないですか!

さあ、刑事くんは何をやってくれるのかな?(料理かな?笑)そして、次のバトンは誰に渡されるのか。

なるべく沢山の選手が見たいですね。(*’▽’)

「Skate Forward ! 明るい未来へ」