広告

「過去ツイートからブログ記事本文を読む方法」と、「ルークと宇野くん、ほか」

宇野昌磨 ブログ

おわび:過去ツイートからブログ記事本文を読む方法

Twitterにブログupのお知らせをしています。
現在、わたくし locus (ロクス)の過去ツイートからブログにアクセスすると「Archives」となり、本文はまったく表示されない(!)状態となっています。( ゚Д゚)

ブログを作成しているソフトの更新が原因です。
そのせいで、実は、5月1日の記事上げる前に 過去記事いっさい消えてしまい、青くなって震え、2時間以上かけて、どーにか修正する術を見つけることが出来たという・・・。

が!過去ツイートはTwitterというツールの性質上、更新できません。
(更新するにはもう一度ツイートし直す必要がありますが、「何、いまさら?」記事ツイートになってしまうので…。)

5月1日の記事 宇野昌磨選手セレクション Friends+α 特別版

のツイートからは、そのまま記事にアクセスできます。
しかし、それ以前の記事は、ツイートを開いてから下部「ホーム」ボタンで一度ホームに戻り、本文にアクセスする形になります。
操作が二段階になってしまい、申し訳ありません~。( ;∀;)

ブログに直接アクセスして下さっている方には関係ない記事です~。
さあ、ここからは、宇野くんとルークです!
プラス、過去、ブログにupしていなかったけれど、upしたかった画像をこの機会(どの機会?ってかんじですが。)に。

ルークと宇野くんコラボ、ほか

ルークからの質問責め。宇野くんには、いろんなキャラとのコラボがありますが、やっぱり、ルークとが一番しっくりくる~。お似合い。♡
赤いところとか、眠そうな目とか、でもその目がおっきいところとか、むーとなってる口とか…シンクロするのかな。(赤いところは、関係ないか。笑)
アルバルク東京の試合応援に行って、ルークと絡む(いや、むしろ絡まれる)宇野くんを また、見たいですね。
ただ、メッセージの宇野くんが鼻声ぽかったので、風邪などひいていないといいなぁ と、ちょっと心配になりました。今は、免疫大事!ですから。

次に、ちょっと前のコラントッテ公式の「想いをひとつに」の宇野くん。

そして、私が2018年NHK杯広島に行った帰りの 新潟までの長~い帰路無理やり寄って早朝撮ったコラントッテ本社の看板。感無量だったな。

2018年NHK杯に行った際に寄ったNHK広島放送局の前の 男前すぎる

NHK広島放送局にあった「広島を元気に」の宇野くん色紙の元気な字。
ぜひ、「日本を元気に」も書いて欲しいな。

NHK広島放送局にあった、白衣装月光の 宇野くん立ち看板(?)。ツーショット撮りました。笑

――って、アルバムか?
宇野くん、私の不始末の謝罪に利用して、ごめんなさい。(^-^;