広告

自立式宇野 JIRITHUSHIKI-UNO

宇野昌磨

タイトル、ガンダムの 百式改(HYAKUSHIKI-KAI ) みたいに言ってみた。
スーパーで HYAKUSHIKI-TOFU っていうの売ってました。
金粉カレーソース塗るんですって!すごい。(ザク豆腐は買った。笑 )

宇野くんのアーモンドピーク第2弾ブロマイド、みなさん8種コンプリート出来ましたか?

「とっくに!」という方も多いかな。

「まだ」という方で、どきどきしながら宇野くんブロマイドを集めている方は、
ここから読むの注意です。画像貼ってます。m(__)m

第1弾の時は、ここ地方都市・新潟では、宇野くんアーモンドピークに出会うのが
なかなか大変でした。


関東や関西で先行発売(?)されてから、だいぶ経ったあと。
しかもローソン限定なかんじ。スーパーでの販売は、ほとんどなかった。

なので、第2弾が出た!という4月下旬には、新型コロナゆえの外出自粛ということもあって
無駄にうろうろ探したりはせず、第1弾を買うことが出来た店に直行。
1軒目と2軒目で合計19箱GETすることが出来ました。

買占め!

19箱……たぶん先に1箱だけ、買った人がいたのですねー。(^-^;

第2弾は、自立式ブロマイド全8種です!

自立させてみた。

みなさんのお気に入りの1枚は、どれですか?

わたしは、やっぱり ちび赤宇野くん かな。

いちばん最初に出たカードだったし。

ちょっとおっきくなった、逆キャップ被りの宇野くん も可愛い。

ちび宇野くんは人気で、うちの旦那も欲しがった。

旦那「なんじゃ、この可愛いの。会社の机に飾るから、おれにも1枚ちょーだい。」
わたし「大事にするのか?ちゃんと、大事にするならば、やる。」
旦那「……じゃあ、いい。」

はあ?その程度の覚悟で欲しがったのか!?
ちび赤宇野くんを そんな人に渡すわけないしっ!

職場でも

同僚「わ、なに、この可愛いの。昌磨くん?」
わたし「そーだよー。可愛いよねー。わたし、同じの持ってるから、1枚いる?」
同僚「捨てるなら、もらうー。」
わたし「捨てないしっ!」←まじ怒り。笑

「捨てないっ!けど、あげる!大事にして!」
圧かけて、渡しました。ほんと、大事にしてよー。

さて、そろそろハガキを書き始めようかな~と、
グリコさんの「第2弾 宇野昌磨ファンミーティング50名ご招待キャンペーン」
ページに行って、応募はがきを印刷、切手を購入、バーコード切り取りました。

が、そこからが なかなか進まない。
この応募はがき、真ん中で折って、のりづけしなきゃならないんですよ。
こういう作業、苦手。
切手じゃなくて、官製はがきにするべきだったかな…。(-_-;)

ま、〆切は7月31日ですからね。
第1弾の時と比べると、今回はスーパーやドラッグストアでも見かけるようになったので、
まだまだ買うつもりですし。

ところで、宇野くんyoutubeゲーム実況デビュー!
楽しそうで、なにより。

第40回『#ケプトの定時退社』のゲストにも決定~!!
6/22(月)20時からの配信

ケプトさんTwitterより。

ゲームファンもフィギュアスケートファンも楽しめる回にしてくれるそうですよ。
期待大ですね。

・・・でも、まあ、やはりフィギュアスケートファンのわたしとしては、

フジテレビューさんの「見たい!動画」リクエストアンサー編 

Vol.9「世界Jr.選手権2015 https://www.fujitv-view.jp/article/post-119951/
Vol.10「宇野昌磨4回転ジャンプ練習inスイス」 https://www.fujitv-view.jp/article/post-120211/

に、ゲーム実況以上に食いつくのは、まあ、許して欲しい。

とくに、ジャンプ練習。
ひたすら跳ぶ。それが嬉しい。

4回転フリップ練習より。

この画像、リンクのくるくる模様が、まるで、宇野くんのジャンプが生成した
波動みたいに見える。宇宙的で神秘的で、魅入る。

で、まあ、ゲームもジャンプも、どっちの宇野くんも 求道者 なんだろうと思う。(^^)

ちょっと、隠し撮りっぽい。


※画像はフジテレビューからです。