広告

宇野くんのカバンの中身(前)

宇野昌磨

今回の 宇野昌磨アップロードチャンネル↑ は、
「初紹介!カバンの中身お見せします」でした。
なんと、前後半編にわたって!

前半編 https://www.youtube.com/watch?v=u_lvvqyLA-k
後半編 https://www.youtube.com/watch?v=UdBlmBjXND0

みなさん、もう見られましたか?
配信も3回目ともなると、宇野くんの You Tuber っぷりもすっかり板について、楽しい内容でした。

姿勢よく両手を中空に上げる宇野くんが、まるで、マジシャンのように見え・・・。

よろしいですか?いま、宙からおろしますよ。
はいっ!こちらです。

観客:お~。( ゚Д゚)(なんと、スーツケースが、宙から!)

――な、気分。笑

「グッと!スポーツ」マジシャン宇野くんを思い出しました。なつかしい。

ぱちぱちぱち。きれいに4が並びました。


前半編は、スケート靴の紹介。
もちろん、いちばんの大事アイテムです。

そんな一番大事な道具であるにもかかわらず、長持ちせず苦労するというのは、NowVoice でも語られていましたね。
宇野くんNowVoice5話まとめ聞き

エッジを外側につけてジャンプの抜けを防いでいることも、以前、(Friends+かな?)話してましたよね。ループジャンプでしたか。

ところで、このスケート靴の説明のくだり、
宇野くんがスナイパー(狙撃手)のように見えたのは、わたしだけでしょーか?(^-^;

スケート靴が動くと、エッジがレフ版のように、キラんきらんと、光を反射。
その光が宇野くんに投影されるさまが、スケート靴をまるで一種の武器のように見せ…。

突撃前に(どこに?)最後の武器の点検をしている若き革命家(なんの?)みたい。笑
場所も潜伏している(なぜ?)町はずれの倉庫みたいじゃないですかー。

たのんだぞ、相棒。

・・・・・・。
いろいろと、ごめんなさい。(-.-)
「名古屋・撮影控え室」って、書いてあるし。

はい。良い紹介でした。
後半編へ。

※画像は、「宇野昌磨アップロードチャンネル」「グッと!スポーツ」からです。