広告

スイス帰還

宇野昌磨

宇野くん、無事にステファンコーチのもとに!

金子みすゞ『こだま』ふうに、
「ただいま」っていうと、「おかえり」っていう。
こだまでしょうか。
いいえ。師弟愛です。

Welcome back,Shoma!!

スイススケーティングスクール インスタより

となれば、並べたくなりますよね。

Shoma Uno Official Siteより

下のハッピーピース画像は、ステファン・ランビエール氏のコーチ就任を
宇野くんが公式で正式に発表してくれた際のもの。

隠しきれない嬉しさをにじませながらも、初々しいはにかみが感じられる笑顔が、
9ヶ月経った今、ゆるぎのない信頼関係が感じられる自然な笑顔に。
もちろん、2枚とも素敵なツーショットです!

「宇野昌磨アップロードチャンネル↑」
緊急企画 スイス行ってきます! 

宇野くんが、まさにスイスへ旅立つ様子のリポートです。

その中でも、ステファン愛を語る語る。

「ステファンに会いたいなという思いが一番強いです」

KISS&CRY「不屈の魂号」でも言ってましたね。
「練習したいというのもありますけど、それより早くステファンに会いたいです
Friends+α 2020-2021#5でも、リモートで荒川さんに言っていました。

ところで、

これは、Now Voice で新家族としてエマちゃんを紹介した回の
「う〇ち」(^-^; 発言について指摘されたことを自身苦笑しての発言ですが、
わたし思ってしまったんですよ、

宇野くん、きみはいったい何回、「ステファンに会いたい」と言うんだい?と。

いやー。一緒にするのもなんですがー。笑

ま、宇野くんは自分の思ったことをただ、思ったままに発言しているだけ。(*’▽’)

ステファン、上手い。

ステファン、かっこいい。

こんなふうに、みんなが知っていること(笑)を
直球で、衒いなく、言い切る宇野くんも、かっこいいですね。

※画像は指摘がない場合「宇野昌磨アップロードチャンネル」からです。