広告

カナダ大会中止について。+ブログのこと。

フィギュアスケート 宮原知子 ブログ

スケートカナダ中止

スケートカナダが中止となり、切なさが募る今日この頃。
秋空をぼんやり見つめたりします。

りくりゅう、見たかったなぁ…。(;O;)
「超知子」の始動、見たかったなぁ…。(;O;)

CSテレ朝「私が今やるべきこと。フィギュアスケーターたちの2020」より

しかし、いちばん残念に思っているのは、選手の皆さん。
やっとこれからと言う時に…。モチベーションの維持はさぞや大変でしょう。
ピークを定め、試合に向けて一度上げていった気持ちを
落ち着かせ、不必要に落ち込まないようにする。

知子ちゃんのブログにもその決意が感じられます。
https://ameblo.jp/satoko-miyahara/

この度、スケートカナダの中止を受け、また小さな空白が生まれてしまったような
気持ちになってしまいました。
でも!わたしには全日本に向け、練習すべきこと、取り組むべきことは沢山あります。

引用:「宮原知子オフィシャルブログ2020-10-15 12:53:51」より

「小さな空白」は、きっと小さくはない。
でも! ですっ!!!( ;∀;)

ブログを締める
「引き続き、やれることを遂行して頑張っていきます」
という知子ちゃんの言葉が頼もしい。素敵です。

楽しみは先にとっておこう。
「超知子」を見られる日を「超楽しみに」待ちます!

空は青い。
コスモスはあんなに細く見えて、実はめちゃくちゃ強い。
わたしの宮原知子選手のイメージ。

ブログの変更点、おしらせ

みなさま、当ブログのちっさい変化、気づかれました?

スマホの調子が悪いため、Twitterのアカウントを停止しています。

もともと有益なことをつぶやくわけでもなく、
みなさまのつぶやきへの反応速度も褒められたものではなく…。 (^-^; 
スマホの調子が直っても、復帰できるかなぁ。
なにせ、アナログ人間。( ;∀;)

突然でしたので、フォローしてくださったみなさまには、
ご挨拶も出来ず、申し訳なかったです。m(‗ ‗)m 

Twitterは、もともとブログの更新をおしらせして、
あわよくば(笑)間違いを指摘してもらったり、
感想をいただいたりする場として使っていました。

温かい感想をいただくと、すっごく嬉しかったです。
間違いを教えていただき、助かったこともあります。

ですので、今更ながら、「お問い合わせ」を作りました。
「ホーム」「宇野くん」も。
タイトルの下のところです。メニューというのかな?

おお、なんか、ブログらしくなった!と感動。笑

なにせ、今まで「ホーム」がなかったという。
「ホーム」ないブログって、あり?笑
いきあたりばったり、最低限の知識でブログ開設したので、
基本的なところが、どうも・・・。

今回も「20分でできる初心者のための」なんていうブログを
あちこち覗かせていただき、がんばりました。
ですが、
えー。3時間はかかったよー。どこが20分?
って、わたしだからか。(^-^;

実は、コメント欄を開こうとしたのですが、いまいち自信が持てず。
スパムメールとか怖いー。対処できないー。

何かありましたら、お問い合わせください。(^^)/
これからも よろしくお願いいたします。