広告

「UNO1」Mizuno商品到着

宇野昌磨

ミズノさんの「宇野昌磨選手コラボ商品」届きました!
注文したのは、いつのことでしたか…。

宇野昌磨選手×ミズノコラボ第二弾が来たゾ。

と、過去記事をチェック。
5/20から6/1までの注文で、完全受注生産とのこと。
商品到着は、12月初旬。

注文してから半年も経つと、
鳥頭(3歩で忘れる)で
金魚頭(フランスの諺で3秒の記憶しか持たないと言われている)な
わたしは、自分が何を頼んだのかす~っかり忘れ去ることができます。笑

だから、ミズノさんの箱を開けてびっくり!

ブランケット、Tシャツ、おまけのポーチ&キーホルダー

ブランケットは、覚えていました。
ブログ記事にも「買う」って、書いたし。
水筒頼まなかったのは、覚えてます。
記事に「買わない」って、書いたし。

ですが、このTシャツに覚えはないー。

(‘Д’)

・・・ええ。
・・・分かっております。
自分以外のいったい誰が、注文するというのでしょうー。
まぎれもなく、注文したのは、このわたしですよねぇ。

ただ、ほんとーに、覚えてなくて~。( ;∀;)

えー。この色、自分、着てもいいと思って、注文したのかぁ?
ロイヤルブルー。とっても きれい。美しい発色。
宇野くんが着たら、すっごく似合うね。平昌トゥーランとか。
(Tシャツは、この衣装よりももう少し、紫よりなロイヤルブルーかな)

出典:GPシリーズ2017オープニングより

ただ、わたしが着ていいものかどうかは、分からない~。( ;∀;)
きっと、すっごく似合わない~。

――たぶん、
いくら以上(←この金額も覚えてない 泣)買うと
もらえる購入特典のポーチが欲しかったんだと思う…。笑
たぶん、
「宇野くん、ロイヤルブルー似合うよね」なノリで
注文したんだと思う…。
着るのが自分だということはすっかり失念して…。

メッシュなデザインのポーチは、おまけとは思えない
かっこいい、しっかりとした作り。大満足です!

UNO1キーホルダーも2個目。
1個目は家の鍵に付いてます。
大きいのでカバンの中で鍵が迷子にならない存在感が、助かっています。
2個目はどこに付けようかな。

第1弾で買わずに激しく後悔した
ブレスサーモブランケット、頼んで良かった!
この記事を書いているたった今も、マントのように羽織っています。
それくらい、大きい。
そして、すごく、あたたかい。
これならば、スケート観戦時にも凍えずにすみます。

Tシャツは、この鮮やかなロイヤルブルーが似合う自分になれるよう、
がんばってみます。
もしくは、この鮮やかなロイヤルブルーを着ている自分に慣れるよう、
がんばってみます。(^-^;

ミズノさんの商品が、着心地が良くて、暖かなのは、確かですしね。