広告

宇野昌磨×ミズノコラボ第3弾。うのうの展おかわり。

宇野昌磨

コラボ第3弾!

来ましたよ!

『宇野昌磨選手×ミズノコラボレーション企画 第3弾』

宇野昌磨選手コラボレーションアイテム第四弾|ミズノ公式通販|MIZUNO SHOP
ミズノブランドアンバサダーでフィギュアスケート宇野昌磨選手のコラボレーションアイテム第四弾を発売します。

受注開始は1月13日(水)から。

第2弾に続き、またまた 完全受注生産
注文すればするだけ、全種類、何セットでも手に入れることが出来ます!
うれし、おそろし。

第3弾の商品ラインナップは以下のとおり。 ↓

マウスカバー、人気でしょうね~。どちらの色のセットも素敵です。

ストレッチフリースシャツ。
うのうの展で、案内しくれたミズノのお姉さんは、
「第2弾のVネックを購入してくださった方、ありがとうございます。第3弾は丸首に戻ります!」
と話されていました。

届いたロイヤルブルーの(自分には果てしなく似合わない 泣笑)
Vネックシャツを見た時、ちょっと動揺。

え?Vネックって、貴重というか、イレギュラー系 だったの
「冒険」ありがとうございます。な感じだったの?笑

まだ、デザインに細かい修正があるようです。
購入特典の発表も1/13でしょうかね?

お年玉ちょうだい。笑

うのうの展があなたの部屋に!

宇野昌磨コラボレーション展示イベント=うのうの展 が
只今、特別にWEBで公開されています。

https://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_003.jsp?dispNo=003002428

東京会場の様子が、3Dビュー映像で体験できる。

「ご参加いただけなかったお客様もぜひご覧ください。」とのミズノさんからのメッセージが温かい。
ブレスサーモなあたたかさ!!!(*’▽’)

これ、面白いですね~。

思い出します。
入ってすぐ、こんなふうに宇野くんゲートがありました。
この3Dビュー映像、本当にクオリティ高いです。

しかも、映像の中の  をクリックすると、それぞれ「コラボ第3弾」の紹介や宇野くんのYouTube に飛べる。

左下のアイコンを操作すると

こんなふうに会場全体の俯瞰図が見られる。
おもしろい~。

10分間の オフショット集 映像も見られます。

正直、ぼーっとしているわたしでは、ご一緒した沢山のファンの方たちの先頭に立ち、映像の真正面位置をキープするのは無理。
なので、今回公開していただけたこと、とても嬉しいです。

手振れ映像じゃないしね。笑

あきらかに正面キープできてないロクス撮影映像。笑

1/31までの期間限定公開なので、お見逃しなく。
何回も いろいろな角度から お部屋訪問、楽しみましょう。

そして、うのうの展限定で販売されていたオリジナルグッズも購入できることに!
在庫限りとのことなので、購入希望の方はお早めに~。
お高め価格でメルカリ等で出品されているの見ましたが、今ならば、普通にミズノさんで買えますね。

わたしは、唯一買わなかった、アクリル宇野くん2体を買うべきか悩み中です。(‘◇’)ゞ

ツインな宇野くん。

※画像は、「ミズノ公式オンラインショップ」からです。