広告

キャンペーンパッケージ宇野昌磨選手のアーモンドピーク

宇野昌磨

宇野くん×グリコさん アーモンドピークも第3弾。

アーモンドピーク 宇野昌磨オンラインファンミーティングご招待キャンペーン|江崎グリコ
【グリコ アーモンドピーク】宇野昌磨オンラインファンミーティングご招待キャンペーンを実施中!対象商品のバーコードを2枚集めてご応募いただいた方の中から、抽選で限定10名様を宇野昌磨オンラインファンミーティングへご招待いたします!2021年3月13日(土)まで

当ブログ、この話題について、今までスルーしていました。
その理由は、地方故の哀しみです。

宇野くんピークに巡り会えなかった~。(;O;)

第1弾は、「遭遇率高し」という噂だったローソン巡りを家族総出の勢いで行い、無事 get!

第2弾は、COVID-19からの日本全国外出自粛の中、第1弾で手に入れた店に直行、無事いっぱつ get!

第3弾の今回も同じ戦略で行くゾー。たぶん、楽勝じゃね?

・・・甘かった。(-.-)

1弾2弾で巡り会えた店にはなく・・・。
「負けるもんか!」と、ローソン巡りをしましたが~、どこにもない~。(;O;)

ああ、これはもう、しばらく待たないと地方にこない系…。
来年1月過ぎて、それでも巡り会えなかったときは、ネットだなーと、あきらめました。

しかし!あきらめた そのとき!

金の延べ棒のように積んでみる。

日用品を買うために入ったドラックストアに、宇野くんピークが8箱!

道は拓けた~。巡り会えた~。そりゃ、買占めだ。(‘ω’)ノ

でも、う、わ、8箱。8箱とはー。宇野くんブロマイド8種類だよね。

とりあえず、全部開けしようと、アーモンドピークをかりかりと食しつつ、
すべての箱のブロマイドを確認。
3箱目で、THE ICE 赤い帽子の宇野くんが、すでに2枚。

まー。8箱しか買わないで、全8種類コンプリート出来ちゃったら、つまらないよね。
わくわくないよね。より長く楽しみたいよね。と、自分をなぐさめる。

で、8箱開けました。
結果・・・7宇野くん~。
8箱で7宇野くん。おしいっ。(>_<) あと1枚でコンプリートだった。

出会えなかった宇野くんは 赤線で囲んだ 天国への階段 宇野くんです。↓

天階宇野くんには、もう、懐かしささえ感じますねぇ。
あらためて見ても、紫の衣装いいです。

シークレットブロマイドの方は、手に入りました。カワイイ。(*’▽’)
たしかに、この1枚は、第3弾中いちばんの攻め かと。

一応、シークレットはシークレットのままにしておきます。
わたしのように地方で未だ手に入れることが出来ず、
なおかつ、手に入れるまでは情報も入れないゾという
強い気持ちをお持ちの方がいらっしゃると悪いので。
皆さん、とっくに知っているし、手に入れているという可能性の方が高そうですが。(^-^;

天階宇野くん getするために、がんばります。(‘◇’)ゞ
パッケージも全8種類あるようですが、わたしは3種類しか手に入れていません。
ブロマイドコンプリート以上にハードル高そうです。
買い占めたドラッグストア、再入荷おねがいします。(‘◇’)ゞ

そして、バーコード2枚で応募。抽選で10名に当たる

「1対1で直接話せる! 宇野昌磨オンラインファンミーティングにご招待!」

1対1で直接話せる!

1対1で?宇野くんと?話せる?

へ?なにを?( ゚Д゚)

※画像はグリコさん「宇野昌磨オンラインファンミーティング2021ご招待キャンペーン」より。