広告

笑顔満載「Re:START号」

宇野昌磨

あ、予約してなかった。
『KISS & CRY Vol.37 2020-2021シーズン Re:START号』
気づいた3月16日。あわてて予約購入。

KISS & CRY 編集部Twitterより


「発売よりもお届けが遅くなる可能性があります」の注意書き。
それはそうですね。発売日は17日。

まあ、週末に届けば休みにゆっくり読めるから。
くらいな期待だったのですが、18日にポストに入っていました。
はやっ。(‘Д’)

日本の物流を支えてくださっている方々のすばらしさ!
コロナ禍生活が長く続いている今、まじめに思います。すんばらしい。
ありがとうございます。m(__)m

「オーボエ・コンチェルト」の宇野くん表紙、貴重。(*’▽’)
わくわく。
さて、なかみは。

いっぱいのインタビューがうれしい。

インタビューがいっぱいで嬉しい。
その中でちょっとだけ。

リモートインタビュー、
「アップロードチャンネル」の企画についての話が興味深かかった。
方向性が難しいのね。笑
「自分でも『見たい!』と思える企画を考えないと」p.16
今も十分面白いよ。
でも、もちろん期待して待っております。

P.17『宇野選手へ一問一答』
Q.一年以内に見た映画の中で、いちばん良かったのは?

宇野くんの答えは、まだ読んでいない方の楽しみのために書きませんが、
「今まででいちばん、号泣しました」
と宇野くんが言うその映画は旦那も好きで、
いちばん最初に見た時は、同じく号泣していた。

何度も見た今(何度も見るのよー。)さすがに号泣はないですが、
見る度、泣くのはお約束。

やっぱり、わたしより旦那の方が宇野くんと喋ることいっぱいあるかもねぇ。
応募を断念
グリコさんのオンラインファンミーティング、旦那が応募するべきだった?笑

ちなみにわたしはこの映画、一滴の涙も出なかった…。
旦那や子どもにオニ扱いされたよー。
宇野くんにもオニ言われるのかな。

「鬼滅の刃」で好きなキャラクターは?
という質問もあった。
「カナヲ」だそうな。
これは、子どもといっしょ。
わたしはねー、伊之助ー。あ、聞いてない?

独占インタビュー、山ほど言及したいことがありますが
みなさんの楽しみを奪うわけにはまいりません。(‘◇’)ゞ
そして、調子に乗ると、またまたどこまで長文になるか分かりませんから。

ただ、これだけは!
来シーズンのSPについて。
「多分ショートのプログラムはステファンが作りたがると思うので」
p.15

おおお~。( ゚Д゚) たのしみ~。

いっぱいの笑顔がうれしい。

とにかく沢山の笑顔、笑顔。笑顔の写真で溢れています。
全日本は、ほんとーに、ずーっと笑顔だったんだと分かります。

わたしが一番好きなのは、P.32、33の見開き。
全日本FSフィニッシュ後の笑顔のジャンプ。しあわせ爆発。

他もいい写真ばかり。ファンは幸せになりますね。

「新たなる決意で」に何をたす?

ところで、

『Re:START号』

KISS & CRY の宇野くん表紙号、いつもサブタイトルが印象的ですよね。
それと、煽り(?)文句。

上写真、左から

Vol.31 2019-2020シーズン
「熱き武者(チャレンジャーズ)号」
自分を、越えろ――。

Vol.35 2019-2020シーズン総括
「不屈の魂号」
新たな世界へ――

Vol.37 2020-2021シーズン
「Re:START号」
新たな決意で――

Vol.31の「自分を、越えろ――。」にだけ、句点がついているのは、
これだけが命令形だから?

ほか二つは
跳べ とか 進め とか 挑め とか 羽ばたけ とか・・・
前向きな単語をつけ加えよう!お好みで!
というかんじでしょうか。(←たぶん、ちがう。)

今回の
「Re:START号」新たな決意で―― は、
独占インタビューのあった
かなだい、山本草太選手、三浦佳生選手
それぞれの選手たちに対しての言葉でもあるのでしょうね。

新たな決意で切り拓け!

美しい名前

あと、言いたいことがもうひとつ!
表紙の「宇野昌磨」のレタリングがキレイっ。明朝体が美しいっ。
だんだん大きくなってるし!ゴールドになってるし!

え?そこ?
いやいや、これ、かなり大事なとこです。

みなさん、表紙はオーボエ・コンチェルト宇野くんだけでなく、
「宇野昌磨」(活字)をぜひご堪能下さい。
どうですか!「宇野昌磨」という名前の漢字バランスの絶妙さ!
しびれますよね~。

ちなみに「村元哉中」も好き~。
完璧なバランス。名前だけでもずっと見ていられる。
哉中ちゃんは、結婚してもどうか夫婦別姓で。
と勝手に願っちゃうほど素晴らしい。

活字ふぇち? 名前ふぇち? (*’▽’)