広告

商品化して欲しい推しグッズは

宇野昌磨町田樹

前回記事は町田くん。
そういえば、町田くんのBlu-ray、そろそろ発売?
と思い、アトリエ・タームのサイトに。

アトリエ・ターム 公式グッズ通販サイト
町田樹@アトリエ・ターム公式グッズを販売する通販サイトです。

おどろいた!( ゚Д゚)
グッズがめちゃくちゃ増えている!

以前、
町田くんの作品集『そこに音楽がある限り』購入の際、
特典で「銀のジークフリート」か「金のバジル」かで悩んだ記事を書きました。

『そこに音楽がある限り』見返し。実る小麦。

選んだのは、銀の町田樹?それとも金の町田樹?

その時にはまだトートバッグとスカーフしかなかったのに、
今はハンカチとかカップとかポーチとかいっぱい!
しかも、25,000円のスカーフ売り切れてる!( ゚Д゚)

Blu-ray発売の5/14には、
ボレロ・ブックカバー
町田くん×刑事くんJe te veuxポストカードも。

アトリエ・ターム公式グッズ 通販サイトより


只今、予約受付中!

う~~ん、悩むね。

知ってしまうと、悩むね。
ボレロの軌跡がデザインされたブックカバー…悩むね。
Je te veuxポストカードの二人もかっこいい。悩むね。

で、今記事タイトルです。
あなたが商品化して欲しい推しグッズは、なんですか?

わたしは、基本、使えるものが良いです。
貧乏性なので、がんがん使えるもの。

今まで購入したグッズの評価

宇野くん×ミズノさんコラボ商品
今まで購入した中ではスニーカーが一番、よかった。
がんがん履いてます。
ブランケットも◎。
居間の椅子で、すこし寒さの残る朝晩には今も使います。

パープルな長袖Tシャツも、家族の評判がなかなかいい

―― 曰く、「それ着てるとスポーツ出来る人に見える。」
え?まじ?(*’▽’) 

ですので調子にのって(笑)、かなりの頻度で着たおしています。
肌触りも最高。

ブランケット、パープルなTシャツ、購入おまけのポーチ、キーホルダー。

反対に、
購入特典でいただいたポーチや
うのうの展でいただいたトートバッグは、タンスの中で眠ったままです。

うのうの展で購入したタオルハンカチも大きすぎて使えてない。(>_<)
ステッカーはこの2枚↓貼ったきりで余ってます。

ステッカー。クロス。ゴージャスなトゥーラン配色ハンカチ。

クリーニングクロスは、すっごく使ってる。眼鏡にもスマホにも。
宇野くんの顔、しわしわになるくらい。ごめん。

今までのコラボグッズで、購入するかどうか悩みつつ最終的に諦めたのは、水筒。
青も白もステキだった。でも、480mlは容量が多すぎるんだ~。(‘Д’)
300ml以下だったら、間違いなく買ったのに~。

やはり、日常使いできるグッズが欲しいです。

そう考えると、ポストカードやポスターといった飾る系は
購入へのハードルが高いかも。
かっこいいとかかわいいとか、場所とらないとか(笑)
欲しい理由も山ほどありますが、
「今までにいっぱい持ってるからー」
「ポストカードは出す人を選ぶからー」
となって二の足を踏む。

飾る系の筆頭と言えば、カレンダー。
推しカレンダーは、カレンダー本来の使い方はまず無理ですよね。
実用性、限りなくゼロに近い。笑

2021年は、結局、宇野くんの壁掛けカレンダーは買いませんでした。
選べるフォトブックと卓上カレンダーで満足しちゃった。

なので、今の納戸のなかの宇野くんは 2020年11月12月。↓

この ノワールな絵画なSee you againな宇野くん、大好きなんですよー。

2021年はずっと11月12月。しかも2020年。(^-^;
書き初めは昨年の「NHK杯、ハイ!」から「北京への道」に替えました。笑

マメじゃないので、そうそう模様替えなぞしません。
See you again宇野くんカレンダーの下には、ずーっと、THE ICE2019のポスター。

求む、商品化。

いろいろ考えた結果、

財布、文房具、お香立て、春夏スニーカー、サンダル、半そでTシャツ。

推しグッズとして商品化してもらいたいもの。

はは。ただたんに、今わたしが欲しいものだ。笑

いや、でもですよ。

文房具だったら、アトリエ・タームでは軸に北斗七星をあしらった蒔絵ボールペンとか、
宇野くんだったらUNO(MONOじゃなく)シャーペンとか。
万年筆ではなく、ボールペンやシャーペン。あくまでも日常で使いたいので。
三色ボールペンでもいいです。

お香ては、銀盤や星空に見立てた香皿に、町田くん監修のお香もセットだとうれしい。
ボレロ、継ぐ者、白夜(香)行とかね。

春夏スニーカー、サンダル、半そで っていうのは、
宇野くん×ミズノさんコラボ、秋冬ものだけじゃなく、
春夏ものも欲しいな、って。
フィギュアスケートのシーズンから考えると無理ですかね?

財布は・・・今使ってるのが古くなったから。
・・・それだけ・・・。(-.-)

どうですか?この商品企画。
妄想が過ぎますか?

いや、しかし、ぜひとも、商品化していただきたい。
買いますゼ。(*’▽’)

P.S.
母の日が近いですね。

「鉢植え系と切り花系、どっちがいい?」
と聞かれ、「切り花系」と答える。

鉢植えでもらっても、間違いなく、枯らす。
1年もったためしがない。
去年の伊予獅子手毬も以前のミニ薔薇も
その前のカーネーションも。

なぜかな。( ;∀;)