広告

結局、購入したものは。

宇野昌磨

ミズノさん×宇野くんコラボ商品第4弾

宇野昌磨選手コラボレーションアイテム第四弾|ミズノ公式通販|MIZUNO SHOP
ミズノブランドアンバサダーでフィギュアスケート宇野昌磨選手のコラボレーションアイテム第四弾を発売します。

注文受付は、5月23日の23:59までですよー。

みなさま、ご注文されましたか?

延々悩みのループ思考に陥いった結果、
なにも買えなくなることを恐れた私は、そうそうに注文しました!

UNO1テックフィル・ブレスサーモジャケット か?

UNO1 SKY MEDAL か?

と、書いておきながら、実際に注文したのは――

UNO1 Uネック長袖(プリント) でしたー。

画像、右です。クリムキンイーグル宇野くんシルエットの方です。
色はピンク。

あれ~?
自分でも ジャケットかスニーカーどちらかは、買う気満々だったんだけどな。

Q.なぜ、注文しなかったか?
A.ミズノさんがとても親切だった。

WHY?(‘Д’)

いや、事実です。

みなさんもいろいろと目にしたんじゃないでしょうか。
とっても丁寧なミズノさんUNO1商品部(←合ってます?笑)の商品説明を。

ジャケットは、身長150cmくらいの方と160cmくらいの方が
それぞれサイズを変えて着用時の雰囲気をきちんとお知らせしてくれました。
それを見てね、
あー。これは、わたしには合わない。(-_-;)
残念だが、わたしには合わない。(-_-;)
きっと、キン肉マンになる。(-_-;)
と、購入を諦めたのです・・・。

着て、宇野くんのこのポーズ ↓ したかったな。

スニーカーもデザイン画の段階だとイメージがあまり分からないでしょうと、
通常版の SKY MEDAL へのリンクがあり、確認。

そしたら、どうも・・・。
あー。これは、わたしには合わないんじゃないか。(-_-;)
この厚いソール、ばばぁが履いてはいけないんじゃないか。(-_-;)
最近は、厚底がランニングシューズのトレンドらしい。
しかし、そもそも走らないしナ。(-_-;)
――思ったのです。


ミズノさんの親切丁寧さがアダに…いや!ミズノさん、ありがとう!

購入してからコレジャナイ、ツカエナイなんて思いをせずにすみました。
ミズノさん×宇野くんコラボ商品でそんなマイナスの思いはしたくない。
なにせ、いままでの商品は全部あたり!(*’▽’)でしたから。

しかし、なーんにも注文しないのは、まことにさみしい。
ですので、UNO1 Uネック長袖(プリント)を注文。
参加はしたい。(*^^)v
クリムキンイーグル宇野くん、12月がたのしみです。
わたしが着ると巨大な汗じみに間違われる、なんてことがないといいな。(^-^;

あ、第3弾で注文した商品は8月下旬ころのお届けですね。
過去のメール、さかのぼって確認しました。
あら、もうすぐ。

ジャケットもスニーカーも注文しなかったので、
代わりと言ってはなんですが、

真央ちゃん「サンクスツアーThe Finalファイナル」のBlu-rayを予約。(8月18日発売!)

そして、ジョージ・ロイ・ヒル監督 ジュリー・アンドリュース主演 
「Thoroughly Modern Mille/モダン・ミリー」1967年公開 のDVDを購入。

なぜ?笑

前回記事で書きました
ユーリア・トゥルキア&マティアス・ヴェルスルイス組のリズムダンスです。
どーしても、観たかったので買ってしまえと。(^-^;

さっそく観ました!

映画「モダン・ミリー」より

よかったです!めちゃくちゃ楽しい映画です!

同時にフィギュアスケートのすごさや素敵さも再認識しましたよー。
この映画の楽しさやおしゃれな雰囲気を、短いリズムダンスの時間内で
表現してしまうんですからね。
すげーですわ。

※画像は「ミズノ公式オンラインショップ」「モダン・ミリー」DVD からです。