広告

コラントッテ×宇野昌磨CM

宇野昌磨

コラントッテさん×宇野くんCM、みなさんご覧になりましたか?

【TVCM公開記念】今日も笑顔のそばにいる。Colantotte×宇野昌磨 特集ページ | コラントッテ公式
コラントッテオリジナルの替え歌をBGMに起用したTVCM「肩コラントッテな篇」ほか2篇のCMとメイキング動画公開中!コラントッテと宇野昌磨選手のこれまでの歩みにフォーカスしたスペシャルコンテンツです。

「今日も笑顔のそばにいる」TVCM絶賛放映中!

とのことですが、新潟はどーなんだろ?
以前のDHCさんCMは、フィギュアスケートの試合(全日本だったと思う。)
放送で1回だけ見ることが出来たくらいだったので。
今回もTV画面では見ること難しいかも。

でももちろんトゥーランドットの「こらんとってな~♪」が
たとえば朝食中なんかに流れたら、嬉しい!
いちにち幸せだろうな。(^^♪ 見られることを祈ります。

CM3編

上のコラントッテさんの特設サイトでは3種類のTVCM

肩コラントッテな編

インタビュー編

未来勝ちトッテ編

に加え、メイキングムービーまで見ることができます。

肩、コラントッテな~♪

なんて、太っ腹。ありがとうございますっ。

同時に2017年からのキラキラしい
コラントッテTAOネックレス「SHOMAモデル」を見て

あー、ひとつも持ってないというのに、
CM映像はがっつり楽しむわたし~。

と、ちょっと後ろめたさも。(^-^;

5年分全部持っていらっしゃるファンの鏡な方々、多数いらっしゃることでしょう。
その年のコラントッテをつけると、
そのシーズンの宇野くんの演技それぞれを一瞬で思い出しそうですね。(*’▽’)

3編のCMで、いちばん好きなのは「未来勝ちトッテ編」かな。
「インタビュー編」の「夢はない。目標のみ」の宇野くんは通常。笑
「肩コラントッテな編」のトゥーランドットまさかの替え歌(しかも強引すぎる!笑)も捨てがたし。笑
トゥーランドットの青衣装を着た今の宇野くんも見ることが出来て嬉しかったです。

商品ではなく

コラントッテさんの商品ではなく、人柄というものの方が、
ぼくは深い思い入れがあります。

コラントッテCM撮影舞台裏メイキングムービーより

深い思い入れがあるのは、
コラントッテさんの「商品ではなく」って、
宇野くん、それ、どーなのよ。

おーい。( ゚Д゚)

2017年から毎年、自身のモデル作ってくれて、
でっかい看板掲げてくれて、
なにより、宇野くん自身「24時間体の一部に同化している」というくらい
ずーっと身につけている商品でっせ?

そこは、
「コラントッテさんの商品に深い思い入れがあるのはもちろんですが、
それ以上にコラントッテさんの人柄というものにも僕は惚れています。」

↑こんなかんじで、お願いします!笑

いや、もちろん宇野くんの真意はこんな感じであるの分かりますが。(^-^;

表面だけ切り取られると おいおい。 な発言さえ、
大きな心で愛でる(笑)コラントッテさん。

宇野くんもそれを分かってる。
上の言葉に続けて、ちゃーんと言ってますからね。

ぼくのわがままな発言だったり、
いろんなものをちゃんと一緒に楽しんで受け入れてくれるとこが
すごいありがたいなって

コラントッテCM撮影舞台裏メイキングムービーより
コラントッテで↑コラントッテで↓イントネーション確認中。

コラントッテさんと宇野くんの
気の置けない関係は、これからも続いていきますね。(*’▽’)

右手と左手

ところで、CM発表会での宇野兄弟対談で
個人的にすっごく食いついたところがあるんです!

お題「今までに一番昌磨・樹に笑わされたこと」に対して

宇野兄:ないです。

宇野弟:サイフを捨てたこと。

コンビニ出て軽くゴミが出て、
昌磨が右手にゴミ、左手で財布持ってて
サイフをゴミ箱に捨てた。
それ1回じゃなく、他にもいろいろやってる。

宇野兄:これは弁明の余地がないですね。それが事実。


これ!おんなじことする人間が、うちにもいるんですよ!

旦那。(-_-メ)

ある日のエピソード。
出勤した旦那から電話。
「いますぐ、ごみステーションに行ってくれ」
行きました。
するとそこには、私が先ほど持たせた弁当箱が…。
ハンカチで包まれた弁当箱が、ごみステーションの一隅に、きちんと。
……シュール。
なんでも、会社着いて後部座席に置いた弁当箱を持とうとしたら、
そこには捨てたはずのごみ袋が置いてあったそうな。きちんと。

右手にごみ、左手に弁当。

宇野くんの「他にもいろいろ」エピソードも豊富
――「お母さんが忘れないようにと、玄関の扉の前に用意してくれていたスーツケースを
わざわざ脇によけて出かけた」とか、「コップじゃなく、平皿にジュース注いだ」とか――

ですが、旦那も「他にもいろいろ」。

冷蔵庫に箸立てを片付けるのは、同じ台所内だから、まだ分からないでもない。
しかし、押し入れに箸立てが片づけられていた時には、
むしろそれを見つけた自分の目と頭の方を疑いましたよ~。( ;∀;)
シュール~。押し入れに箸立てはシュール~。( ;∀;)
他にも、いろいろ。

樹くんは、宇野くんのそのいろいろを「笑える」のね。

わたしも「いろいろ」の度に、「いちネタget!」思ってます。

仲間!笑

コラントッテは、今日も、笑顔のそばにいる。


※画像は「colantotte×宇野昌磨CM特設ページ」からです。