広告

「Lost in Japan」の笑顔

アイスショー

TBS2「Stars on Ice Japan tour 2021」
青森公演と横浜公演最終日の放送、見ました。

横浜公演最終日の方は、舞台裏&インタービュー付き特別編。

2日目公演の「Lost in Japan」(別名:ハーレムコラボ 笑)の
ひとり戦いの最中。もしくは、歯痛い。もしくは、お腹痛い。
宇野くんの表情は、緊張感からの顔のこわばりだったようですね。
ふりつけをまだ覚えていず、不安があったと。

戦ってます。
さすがに、ヤバいでしょ。
えがお~。えがお~。えがお~。(呪文)

がんばりました。(^-^;

青森公演「Lost in Japan」は島田高志郎くんが、華たちに囲まれていました。
島田くんは、音を捉える術がすばらしいですねぇ
新葉ちゃん→知子ちゃんだったし、横浜公演の時とはまた違った
洒脱で優しい雰囲気だったな。
横浜公演2日目は、宇野くんの緊張感がびしばし伝わってくる感じが…。(^-^;

島田スマイル

おー。こちらも華やか~。
わたしも花たちに囲まれたいわ~。
まじめに、うらやましいわ~。笑
島田くん、笑顔ばっちり!(*’▽’)

しかしですねー。
「Lost in Japan」の笑顔で、いちばん 
おお!ってなって、いっちばん、胸キュン(笑)だったのが、
この ↓ みなさんの退場シーン。

「カッコよかったよ!」とかなんとか
島田君に声をかけたに違いない花織ちゃん。
彼女は、気配り上手ですもん。
そのあと、最後尾を滑ってきた舞依ちゃんを笑顔でふりむいて、
手を伸ばし、手をつなぐ。

そして、ふたり、手をつないだまま、退場。
その様子がね~、本当になかよし~。
ふたりで滑ることが 心底、嬉しく、楽しいかんじが、伝わってきました。

結局、このふたりの笑顔に、心全部、持ってかれた!(*’ω’*)

※画像はTBS2「スターズオンアイス2021」横浜公演 青森公演 からです。