広告

Shoma Uno のライブ配信を視聴

宇野昌磨

【公式】宇野昌磨アップロードチャンネル / Shoma UNO のライブ配信
https://www.youtube.com/watch?v=xQBNB_nyADI

アーカイブ化、ありがとうございます!

あー。やっぱり、開始時間 間に合わなかったな~。
と思いながらも、アクセスしてみたら、
ちゃんとアーカイブ配信してくれていて、感激!
仕事、早いし。(*’▽’)

THE ICE 、おつかれさまでした。
ライブ配信の宇野くんからやり終えた充実感が伝わってきました。

現地観戦された方は、この「楽屋情報的」ライブ配信、
とても楽しかったでしょうね~。

わたしなんて、全公演、行った気になりましたよー。
THE ICEオンライン配信さえ参加してないのにね。笑


配信通して いちばんの名言 は

「雑談って、どうやるんだっけ?」 by宇野くん

でしょうか。笑


配信通して あらためて思ったのが、
ハマさんの段取り力、まとめ力の素晴らしさ!(*’▽’)
「お、それ、聞きたい。」
とファンが思う質問を宇野くんにしてくれるし、
ゆったりとまさしく雑談な雰囲気なのに、
退屈にならないよう適度なテンポで話題を変えたり、
自分の意見を挟んでみたりと…そのすべてがさり気ない。

まことに優秀なお方。(*‘∀‘)

そんな「できる男」ハマさんが、平昌オリンピック銀メダルでは
宇野くんのご両親以上に泣いたというんですから、また最高ですね。

いろんなアイスショーに出演してきた宇野くん

は:「今までで楽しかったアイスショーは?」の質問。
は:「この年ってピンポイントでもいいし。」

宇野くんの答え。

「んー。そーねー。」とグーで考える宇野くん。

う:「楽しかったアイスショーとよかったアイスショーって別々だなって」
う:「ネイサンとボーヤンと一緒にやったザ・アイスの三銃士、あれはスゴく覚えてる」

ネイサンとボーヤンと一緒にやったザ・アイスの三銃士

たしかにたしかに!
ファンにとっても伝説だと思う!

わたしが生で見たのは新潟公演の五銃士ですが、
やっぱり 宇野くんTHE ICE最初の年の三銃士インパクトは強い!
ポスター目当てで(飲まない)ルイボスティー買ったし、
そのポスターはずーっと貼りっぱなしだし。(^-^;

三銃士in納戸。

あと、宇野くんがPIWチームのスゴさを語っているのが
よかったですね。
PIW、わたしはまだ行ったことないんですが、ぜひ行きたい。
PIWチームの渾身のチーム演技をぜひとも生で見てみたい。
とくにスケート靴タップ見たいなぁ。
座頭市ふうタップ見たいなぁ。北野武監督好きなので、なおさら。
コロナー。デルター。早くなくなれー。(-.-)

最悪のフルセット

う:「ぼく、左手あんま動かないじゃないですか。演技中。」

左ぱーで語る宇野くん。

う:「右回りがめちゃ下手なんですけど、最悪のフルセットが左足の右回転 やばいんすよ。」

「最悪のフルセットが左足の右回転」

――なんか、何度もリピートしたくなる言葉だな。
リズムが、つい、口ずさみたくなるかんじ。

「最悪のフルセットが左足の右回転」

使いたい日本語。

いや、どこで使うよ。
一般人が使う場面ないでしょ。笑

指くるくるで、右回転を語る宇野くん。

う:「ステファンが反対廻り、めっちゃ好きなんですよ。左足の右回転をめちゃめちゃ入れたがる。」

う:「「ロコ」ステファンにブラッシュアップしてもらったらあのツイヅルが入った。」

(^-^;

FOIの師弟「冬」コラボからの話題ですね。
「Friends+α」でも荒川さんと話してましたよね。
でも、荒川さん曰く、
「出来るひとにステファンは入れる」ってことですから、
宇野くん、がんば!

今シーズンの目標

視聴ファンからの2択問 4F vs. 4S から
宇野くんの今シーズンの目標が聞けたのは、うれしかったですね。

う:「今シーズンの目標は、4Sをけっこう楽に跳べるようにしないと、
4Loが試合で…プログラムで入らないから。」

4ループ!!!

いいですね!!!

あ、
「宇野昌磨アップロードチャンネル」チャンネル開設1周年、
おめでとうございますっ。

ハマさんとのダブルばいばい。


※画像は 「宇野昌磨アップロードチャンネル」からです。