広告

2022年も宇野昌磨沼で泳ぎます

宇野昌磨

あけましておめでとうございます。

宇野くんは大晦日だろうとお正月だろうと、
毎日氷に乗っているのでしょうか。

Xmasは全日本、
1月4日は名古屋フィギュアスケートフェスティバル。
なんて働き者。

それは宇野くんだけではないですね。(^-^;
スケーターのみなさま、おつかれさまです。

わたしも1月4日が仕事初めです。仲間!笑

全日本選手権については、まだまだ書きたいことがあります。

女子シングルとアイスダンスについての感動も
男子シングルも、宇野くん以外は書いていませんし。

ダークな感情もある。
各代表の選出結果やある点数や。
でも、元旦から書く話題ではないですしね。

ということで、こちらを。

フジテレビSPORTS
宇野昌磨 男子2位 『キス&クライの真実…』 【全日本フィギュア2021】https://www.youtube.com/watch?v=BJs9dihZdpQ

ステファン・ランビエールコーチと宇野くんとの掛け合い。
「掛け合い」じゃないか?ほとんどステファンしか話してないから。笑

楽しすぎる!

これぞ、元旦にふさわしい。笑

渾身のボレロを終えキスクラに帰還した宇野くん。

「グッジョブ。」
「サンキュー。ナイスファイト。」
と宇野くんの奮闘を労うステファンコーチ。

キスクラに腰を落ち着け

「ループとサルコウはよかったよ」からの・・・
「でも、なんで」

「でも なんでトゥーループのとき絞らなかったの?」
コロナ対策のアクリル板ガン無視で熱血指導に入るステファンコーチ。
むしろ、このアクリル板、邪魔だし!なステファンコーチ。

宇野くん心の声:へ?何でって言われましても…。
宇野くん:はぁ。はぁ。(←荒い呼吸)

す:3Aとフリップは良かったよ。う:ちょっと怖かった。(危なかった)

「僕が分かんなかったのはなんで最初の4Tで開いちゃったのか」
宇野くん心の声:いやー。なんで、って言われても…。
宇野くん:はぁ。はぁ。(←荒い呼吸)

「 上にいる状態をキープしながら加速しないとね」
宇野くん:はぁ。はぁ。(←荒い呼吸)

「最後もっとエネルギッシュさがほしいね」
宇野くん: はぁ。はぁ。(←荒い呼吸)

「そこまで疲れてないでしょ?」
宇野くん:はぁ。はぁ。(←荒い呼吸)

「もっと追い込んで」
宇野くん:……。

「燃えているところが見たいね」
宇野くん:……。

オチ。↓

宇野くん:がんばった。

以上。

熱血ステファンコーチもこの宇野くんの
(可愛い)「がんばった」には笑顔になるしかなかったようです。

宇野昌磨選手、
2022年も素敵な演技が見られること、大いに期待しています。

そして、
このように拙く&不定期更新ブログを訪問してくださる皆さま、
ありがとうございます。とても感謝しております。
本年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。(*’▽’)


※画像は フジテレビSPORTS 宇野昌磨 男子2位
『キス&クライの真実…』 【全日本フィギュア2021】 からです。